すこぶる楽しい1泊2日でした

いやー、最高だった。楽しかった。疲れたぁぁ。
友人(我らのお父さん)の親戚所有のトレーラーハウスから、
帰ってきました。山梨涼しかったぁ。東京あちー!!
お疲れ様だよ、運転手おとうさん。
財布を忘れたわんぱく息子、
いつも笑いっぱなしのえくぼちゃん、そしてワタシの4人。
2日間をとおして、笑いまくり。
なぜか、みんなで慎吾ママ。おっはー。

行きも帰りも、交通渋滞に巻き込まれたのだが、
どうして、渋滞は発生するのか?という疑問が生じた。
「渋滞の先頭って、ドコなの?」っていう疑問。
渋滞のメカニズムがわからない我らであった。
知ってる人いたら、教えてください。雑学博士。

明日からは、もう普段の生活。
楽しい時間っていうのは、
どうして過ぎ行くのが早いのだろう?