友人Cちゃん、生誕四半世紀オメデト

いやー、昨日、一昨日ってハメをはずし過ぎたのか…、
胃とか、腹とか、その周辺が痛かった。
1日、ご飯が喉を通らず…。
どうしてでしょう。食中毒ではないと思うのだが、
昨日、飲んだ「生茶」が、変な味だったからかなぁ。
でも、一緒に生茶を飲んだえくぼRちゃんは無傷だしなぁ。
なんてイロイロ考えを巡らしていたところ、
友人Kには、
「お前、旅行中に誰かに盛ろうとした毒を、
自分で食ってしまったのか?」なんて言われる始末。
全く、失礼だわ。いくらなんでも毒はもらんで!(笑)
睡眠薬くらいでしょ、やったとしても…。なんてね。

夜になったら、調子も良くなって、ようやくうどんを食す。
一体、なんだったんだ?胃痛さんよ。
ストレス?いや、たまってない。
あ、旅行中にあまりの運動神経のなさに落胆して、
テニスコートで胃が痛くなったのが唯一かなぁ。
本当にあの時間はつらかった。
人生において、初めてテニスをした2時間であった。
友達には、「醜い」とまで表現されてしまった、私のテニス姿。
ワタシだって、泣きそうだったよ。あまりの下手さにさ。

ま、とにかく、快方へ向かったので良しとしようっと。