KETSUGE

ちょっと面白い話を聞いた。
ふふふのふ。ちょっとお下劣です、本日の日記。
友人が脱毛をしに、形成外科に行ったそうな。
そしたらね、あっと驚くところを脱毛してた輩がいたそうな。
それはどこかというとね…。
黄門いや、肛門だそうな。
(いやー、今日は「コウモン」ネタが多い。→みとい参照)

まぁぁーねぇ。
いわゆる「ケツ毛」が気になってる人っているとは聞いてたけど、
そこまで永久脱毛かいな。
でも、確かにケツ毛を気にしてる人って過去にいたのよ。
私の知り合いにも、気にしてた男性が過去いました。

でも、永久脱毛ってする??ケツ毛。
自分で自分のその部分(つまり、お尻ね。)って、
そんなにお目にかかれる場所でないから、
きっと、相方とかに「ボソ」っと指摘されたのが、
その人の心にひっかかっていたのだろうね…。
がんばれ、ケツ毛脱毛・・・。
ワタシは体が堅いので、(立位体前屈はマイナス)
ジーっとその部分を見たことないです。
あなたもお風呂上りに、
ちっとばかし、CHECKしてみては?
(そのCHECKしてる姿すら、
「裸体に黒い靴下姿」くらい情けないんだろな…。)