ウフフのフ。

hrnmzn2000-08-31

勢いで好きな男の人に告白しちゃったり、
勢いで会社辞めちゃったり、
そんなことばっかしてきた私。
そして今日もそんな「勢い」をフィーバーさせてみた。
(でも、告白でも、退職でもないよ。)

ま、たいしたことではないんだけどね、
勢いで携帯を機種変更してみた。
だって、前日泊まりに来たチビッコが、
新しいケータイ持ってて、ややうらやましかったのよ。
ウフフのフ。
何故か新しい機種は、N209i。
薄さに惹かれてしまいました。
パカパカ開ける方式の携帯のほうが、
「話してる!」っていう実感があるのよねぇぇ。
今宵はNEW携帯電話を前に、
今まで501で不可能だった着メロダウンロード!
(これかなり意味深なチョイスにしてみた。)

やっぱり、ハルナって家電好きなのねぇぇ。
って、実感した本日でありました。