私にとっての宝物

どうしても、手に入らないもの。
でも、どうしても手に入れたいもの。
そんなモノが目の前にあったら、貴方はどうしますか?

そんな問いかけすんなよぉぉーー、と言うな!!
ワタシは今日、真剣に考えてみたりした。
やっぱり努力するしかないのかな?とか思うんだけど、
あらかた、努力しても手が届かないモノだったら、どうする?
今、ワタシには、そういうモノが2つある。
時間をかけて、努力して、手に入れることができたら、
それはそれは、麗しきことだなぁ。

23歳にもかかわらず、ニキビに悩む。
「吹き出物」とかいうなよ。
お医者様曰く、「ストレスニキビです」との事。
っていうか、ストレス、溜まってるの?と自問自答。
ニキビ以外は、ピテラのおかげでお肌も快調なのにな。
消えてくれー!!「フラレニキビ!!」
よりにもよって、フラレニキビなんて、これまたムカツキ。
懐かしくない?
「オモイ・オモワレ・フリ・フラレ」