電気屋好きなど、公言できぬ。

朝方まで、髪切りマッチ(で、ないです。)してたので、
昼くらいまで、ガツンと寝る。
でも、合間合間に、五輪はチェックしてた。
そんな、TVウォッチャー。

泊まっていった友人とともに、新宿でウィンドウショッピング。
久方の電気屋たち。
さくらやのポイントカードがかなり貯まっていたので、
ビデオテープを購入しようとしたところ、
レジでお勘定中に、
その店が「ヨドバシカメラ」であることに気づく…。
もう、「電気屋好き」なんて、偉そうなこと言えないじゃーん。
ださださハルナ。

夜は、またまた高円寺へ。
(おい、うちらって付き合ってるの?O竹)
そこで、切れる若者の代表チビッコも加わりぐーたら。
TV見ながらパラパラの練習をしている奴らに、
少し冷たい視線を送ってしまった私。
3人で高円寺、桃太郎寿司で食事。
最近、エンゲル係数高いかも・・・。
チビッコ、我が家へ宿泊。