今世紀最後の逆襲

hrnmzn2000-10-19

昨日も書いたが長塚京三のひとり芝居「侍」を見に行く。
うまいなぁぁ。1人で演じているのに、1人っぽくない。
やはり、好きな俳優さんの1人である。
でも、途中、若干中だるみがあって、10分くらいウトウト。
暗いとこにいると眠くなっちゃうのよねー。
しかし、結末への展開は最高だった。
目、覚めたもん。

その後、三茶在住の友人と食事。
オナゴ2人で食う食う。レッツ豚。いや、私はもう豚だ。
またまた芸能ネタで3時間。

帰ってきてから久しぶりの友達と長電話。
最近、1人暮しを始めた友人宅に「アポなし訪問」を試みる計画。
いつもいじめられてるので、20世紀最後の逆襲だ。
こういう計画を立てる時って、イキイキしてるのよねぇ。
24と23、二人でイイ歳こいてんのに。
こういう時は子供になるんだな。かわいいったらありゃしない。
自分で言うナ。しょうもないなぁ。