イカ顔が好き

hrnmzn2000-11-23

休養日。
家でサッカー観戦。
鹿島アントラーズ×ガンバ大阪
ちなみに高校生の頃、私は熱狂的鹿島ファン。
MF相馬の熱狂的ファンであった。

そんな、相馬君を久しぶりに見たわ。
こないだ、高校時代の友人Nに、
「ハルナちゃんはイカ顔が好きよねー。」って言われたのだね。
よおぉく見ると、相馬君は「イカ顔」。
今、とても好きな名波クンも「イカ顔」。
ってことで、
イカ顔、カモーーーーーン!!」っていう感じ。
鹿島、勝ってよかったわん。

ついでに、ずっと見ることの出来なかった、
筒井道隆の「ミツカン味ぽん」のCMもやっと見た。
筒井氏、黒いタートルネック着てるよぅ。
タートル好きな私には、もうめちゃめちゃストライクぅぅぅ!!!

休養日はTV見まくりの私であった。
そんな最後を飾ったのは、キム★シズ結婚のニュース。
これは、「みとい」で書こうかね。