謹賀新年

hrnmzn2001-01-01

あけましておめでと。
カウントダウンは誰と過ごしましたか?恋人でしゅか?家族でしゅか?
私は家族でした。
ほら、年内に嫁に行く可能性が高いので、
今年が家族としっぽり過ごせる最後の正月かもしれなかったので・・・。
というのは、もちろん真っ赤な嘘でございます。
ここんとこ、ゆっくり実家に帰ってなかったので、実家で過ごしました。

21世紀の幕開けは祖父母宅で親戚一同で、サザンのライブを見てた。
桑田様サマな、21世紀ですわ。希望の轍だっちゅーの。

さぁ、2001年になっちゃったね。
今年もとい今世紀はどんなことがあるんだろうなぁぁ。
いつも新しい年の幕開けって、楽しみなんだよね。
去年は、幸せなんだかどうだか、っていう1年だったので、
今年はもっともっと向上できるように日々、精進します。
ここんとこ、バイオリズムが低迷してるんだよね。
自分でもわかっちゃうとこが切ないんだけど、なんだか調子悪いのである。
おせちをたくさん食べたので、向上すっかな・・・。
くれぐれも体重のみの向上だけは避けて頂きたいものである。