ドキドキマックス

校了日。
20時くらいには終わった。いやーーん、嬉しい早く帰れるぅ。
なんて、ワタシが真っ直ぐ帰るワケがない。
お誕生日などを一緒に過ごしたいつもの愉快な仲間達6人と集う。
はっはっは。きゃっきゃっや。嗚呼楽しい。
今日はホリプロの芸人さんも一緒だった。コヤマくん。
現在、TBS系ドラマ「白い影」に
SMAP中居扮する直江先生の同僚役で出演中なのよん。

最近、ミズノはお酒を飲む。
このメンバーと共に行動してたら、飲まないわけにもいかず飲む。
今日も快調に飲んできた。今までだったら信じられないっしょ?

今のワタシの仕事を紹介しくれた人生の救世主、パワフル姉さんに突然、
「前に会ったときよりも、ミズノかわいくなったぁぁ!!!
最近、恋してるんでしょ??」など言われる。
ドッキリドキドキマックス。まじ、女の勘ってするどいかもなぁ。
多分、普段よりも笑顔の割合が高いのは間違えないもんな。

2軒目から3軒目に行く途中で、とある男性に
「やっぱ、お前かわいいんだよなぁ。
なんだか、幸せにしてやりたくなるんだよね」
などとも言われる。(なんか自分で書いてて恥ずかしい!!)
「幸せにしてよぅぅぅ!!!」って叫びたかったが、なんだか言えず。
そんなとこは照れ屋なワタシ。
しかし、普通にそんな事を言う奴も、罪な男だよね。
だってキュンとしちゃうじゃない?意外と甘いセリフに弱いのだ。

お店を出たら雪がガンガン降っていた。
店から駅へ向かう間、何度か転びそうになって朝方の街に悲鳴。
雪国育ちなのに!裏が超フラットな靴を履いてたのよ。
結局朝まで遊んでしまった。毎回なんだけどね・・・。
来月、予定が合えばみんなで温泉へ行く予定もたてる。ああ、楽しみ。