初回しか聴いたことないくせに

hrnmzn2006-09-30

相変わらず治りの悪い足をひきづりながら、
お面のラジオ番組の最終回、リスナー招待に行く。
場所はミナミにあるスナック。
こういうのにきちんと応募して行った試しがないので、
どんな雰囲気なのだろうか、と、及び腰。

いやぁ、他の客が本気モードで若干引く。某アニメのお面とかかぶってる人もいて、若干引く。
一夜漬けで自分のお面を作ってた私もどうかと思うが。

番組中は客もお面着用(途中まで)という微妙な雰囲気で進む。
知らない子にカッターを借りて目の下に穴をあける(ホルモンタンク的に覗き穴)

番組はアコースティックなライブなども含み1時間。
私は彼らの音楽が好きなので、このライブは心地よかったけど。

収録の後に、おまけでもう1曲。で、終了。
足早に会場を後にして、たこしげに行く。
お面の話でなく、酒の肴はコレクターズとニューロティカでした。