入り口ィィィ♪

hrnmzn2006-10-03


何をしていたか記憶にないが、
昨日の余韻にただひたるべく、CKBばかし聴いていました。

昨晩(10/01)はフェスティバルホールでCKB。
ひさびさだったけど、やっぱり「ショウ」なんだ、カッコよいのだ。

途中「真夜中のエンジェルベイビー」(平山三紀カバー)で、テンションが上がってしまう。
フルで演奏したのは物凄く久しぶりのような気が!
足の調子が良くないので、畳んだ状態の座席にもたれて見ていたのだが
(ブロックの一番後ろだったので、気兼ねなくできました)
「ドリームランド入り口♪」ではもう、踊ってましたのぅ。

ライブ後はお友達とミナミでお好み焼き。
お店に入った直後に流れてきたのが「AMANOGAWA」で
タイミングイイネ!イイネ!ってな感じでした。
この曲、聴いていくうちにどんどん好きになるんだよなぁ。


こういうのは載せたらマズイのではなかろうか…。
と思いつつ…。あ、SGW愛子パート歌えるようにしておきます!今度こそ。
       
その後、お茶がてら、某メンバーの奥様のお店にちょこっと行くと
そこにはハマのギター魔人やら、某メンバーやら。
同行者もワタシも本調子でなかったので、終電で帰るも、
帰り際、久々にギター魔人と握手してお別れしたのでした。紳士ィィィ。

ほいでもって、翌朝(というか午後だな)京都の新幹線口で友人を見送り、その後、病院へ。

というもの、かねてから悪かった右足が悪化。週末にはしゃいだから…な。
自分ではしっかりかばっていたつもりでも、
走ったり飛んだり、長い時間歩いたり…、してました、ハイ。

「絶対に安静にしなさい」とキツく言われる。
今週末の東京と真心は潔く諦めた次第であります。